PR

早川秀市先生の動画解説「合格への最短距離、早川流合格術」

キャンペーン

【クレアール】人気書籍「社労士試験 非常識合格法」プレゼント(先着100名さま)

人事労務のスペシャリストである社労士(社会保険労務士)。女性にも人気が高く、幅広い世代の方が受験される試験です。
しかし覚えることも多く合格は決して簡単ではありません。そこで受験生の方におすすめの動画解説が、LEC東京リーガルマインド社労士講座の実力派講師である早川秀市先生の動画解説です。早川秀市先生の詳細はこちら
この動画解説は2015年向け講座のガイダンスですが、前半部分は社労士試験の概要について説明しています。したがってこれから社労士試験に挑戦する初学者の方にもおすすめです。特に難化傾向にあるので科目別特徴など押さえて欲しいと思います。
後半部分では早川秀市先生による具体的な学習法の解説です。社労士試験は暗記だけで合格できた試験ですが、これからは記憶に加えて制度趣旨・理由を押さえた応用学習も必要です。
そして早川秀市先生の2015年向け講座もおすすめです。これはLEC社労士講座の基幹講座である新合格講座であり、無駄を排除した合理的なカリキュラムが特長で、社労士試験の短期合格が目指せるコースとなっています。
■早川秀市先生による「2015年 合格への最短距離、早川流合格術」。「理由付けの重要性」「事例を挙げてイメージ作り」「自分なりの覚え方」など具体的な学習法を提示。約50分の収録内容。

タイトルとURLをコピーしました