PR

椛島克彦先生の椛島道場「過去問パーフェクトアレンジ」

キャンペーン

【クレアール】人気書籍「社労士試験 非常識合格法」プレゼント(先着100名さま)

難関国家資格に合格するには過去問のマスターが一番の近道です。社労士試験では運に左右される面もありますが、それでもなお過去問の重要性は変わりません。
そこで過去問を何度も繰り返し解くわけですが、受験生の中には解答を覚えてしまった方もいらっしゃるでしょう。そんな方におすすめなのがLEC東京リーガルマインド社労士講座の『椛島道場「過去問パーフェクトアレンジ」』です。
これは2014年本試験向けに作られた過去問をマスターする講座で、過去の択一から重要度の高い問題を厳選し、さらに正解肢と不正解肢を入れ替えました。したがって過去問に挑戦された受験生の方でも新作問題のように視点を変えて取り組むことが可能です。
また実力派講師である椛島克彦先生の指導なので、複雑なポイントもスッキリ理解できるでしょう。また正誤判断の精度も高まると思います。
さらに受験生を悩ませる選択式対策も。椛島克彦先生の制作した「過去の難問を使った選択式問題」を加える予定なので、難問にも挑戦したい受験生の方にもおすすめです。2014年社労士、椛島道場「過去問パーフェクトアレンジ」の詳細はこちら
■椛島克彦先生の動画から(講師突撃インタビュー)
//www.youtube.com/watch?v=0-GyLd71Kn4

タイトルとURLをコピーしました