PR

ハイローヤー社労士臨時増刊号

キャンペーン

【クレアール】人気書籍「社労士試験 非常識合格法」プレゼント(先着100名さま)

辰巳法律研究所からハイローヤー社労士臨時増刊号(ハイローヤー臨時増刊号 見えた!社労士試験の真実 2014年 01月号)が発売になりました。本号の特集は、2013年度の社労士試験を検証し、2014年度の本試験に向けて対策を立てるものです。
2013年度社労士試験はここ数年の中で最低レベルの合格率となりました。そこで元LEC東京リーガルマインド社労士講座の実力派講師であり、現在は辰巳法律研究所で指導を行う田口愼哉先生が「難問撃退法の真実」というテーマで、難問への対策法について解説しています。
また同じく元LEC社労士講座で活躍された木田麻弥先生の記事も掲載。こちらは合否が分かれる肢について解説。また巻末には択一・選択式の問題36問を付録として収録しています。
もっとも2013年社労士試験の結果分析においてはLEC社労士講座の実力派講師である滝則茂先生による動画解説が的確で参考になるでしょう。その他、本試験対策の最新情報においてもLEC社労士講座で御確認ください。LEC社労士講座はこちら

■ 見えた!社労士試験の真実 2014年 01月号

タイトルとURLをコピーしました