PR

クレアール社労士講座、「社労士試験最短最速非常識合格法」プレゼントキャンペーン

キャンペーン

【クレアール】人気書籍「社労士試験 非常識合格法」プレゼント(先着100名さま)

クレアール社労士講座で、北村庄吾先生が執筆された、社労士試験必勝本「社労士試験最短最速非常識合格法」プレゼントキャンペーンを実施中です(先着100名様)。

ここ数年の社労士試験は難化傾向にあり、本格的な学習をしないと合格できない試験になりました。その一方で受験生の方の多くは学習時間に制約がある社会人であり、合格まで時間が掛かるケースも少なくありません。

特に平成27年度の社労士試験においては、実務色の強い出題や、制度趣旨を聞く内容などもあり、混乱された受験生の方も多いでしょう。したがって来年の本試験合格には、出題傾向を把握しつつ、情報の取捨選択が重要になります。

そして受験生の方におすすめの書籍が、「社労士試験最短最速非常識合格法」です。現役の社労士であり、また年金博士としてメディアに多数登場する北村庄吾先生が執筆。北村庄吾先生はクレアール社労士講座の実力派講師でもあり、その短期合格のノウハウを余すところなく公開したのが本書です。
本書の具体的な内容ですが、

・誰もが間違っている勉強法を正そう
・非常識スケジュール
・答案練習は「有効に捨てる」
・法律学習は「腹八分学習」で
・図表は「わがまま図表」で覚える

など、オーソドックスと斬新な学習法のハイブリッドであり、短期合格を目指す受験生の方に参考になると思います。もちろん現在の学習法に満足がいかない受験生の方や、さらに得点力アップを目指す方にもおすすめです。
この「社労士試験最短最速非常識合格法」プレゼントキャンペーンは、先着100名様に達した時点で終了となります。キャンペーン応募を考えている受験生の方は、早めの申し込みがおすすめです。
社労士人気講師の書籍をプレゼント!
クレアールでは社労士受験界のカリスマ講師が執筆した大人気のベストセラー本をプレゼントします。メディア出演多数の人気講師が合格ノウハウを完全公開!

関連動画

クレアール社労士講座講師、北村庄吾先生による平成27年度社労士試験総括(本試験当日に収録された速報版)

タイトルとURLをコピーしました