澤井清治先生の「2015年出る順社労士必修講座」

平成26年度社労士試験の合格率は約9.3%。前年よりも上昇はしましたが、合格率10%を切る難関試験であることは間違いありません。そんな社労士試験ですが、基本事項を徹底的にマスターすることが合格への近道です。
そして基礎を充分にマスターして合格を目指す受験生の方にお勧めなのが、LEC東京リーガルマインド社労士講座の澤井清治先生が担当する「2015年出る順社労士必修講座」です。
これは社労士試験の出題科目を55コマで解説するもので(総復習7コマを含む)、「出る順社労士必修基本書」を使用しながら講義を進めます。
基礎事項から合格に必要な知識まで良く分かる「出る順社労士必修基本書」ですが、さらにユーモアを交えて説明する澤井清治先生の講義で、重要事項の定着率も上がるでしょう。
この「2015年出る順社労士必修講座」は全科目での販売の他、「おためし国民年金(全6回)」も用意してあります。もちろんスマホでの受講も可能なので、通勤電車内での学習などスキマ学習にも最適です。
■ 澤井清治先生が動画で解説
「2015年出る順社労士必修講座、国民年金第1回目」。使用テキスト「必修基本書」の効果的な学習方法も冒頭で解説。

最新記事

解答速報

解答速報はこちら